• 箱根町エリア
  • 元箱根エリア
  • 箱根園/湖尻/桃源台エリア
  • 芦之湯/大芝エリア

「涼しい芦ノ湖」の今日の気温をご覧いただけます!

7月31日~本日8月6日まで続いた、
芦ノ湖夏まつりウィーク。
おかげさまで盛況の中、
無事に終了いたしました!

花火大会も全日程無事開催。
(ゲリラ豪雨で中止になる画を撮りたくて、
 幾社か取材が入っていましたが。残念。開催しました!)
20130731花火004
芦ノ湖 湖水祭り
花火の出来栄えは箱根じんりきの六さんのブログで

お愉しみください!

「六さんのブログ」はこちら

 

最近の芦ノ湖の天候はというと・・・

 

ずばり「涼しい」です(^^)

 

標高約700~800mな分、

今年もおかげさまで涼しい夏休みを

お届けできています。感謝。感謝。

 

どんだけ涼しいかというと・・・

毎日の気温をご確認いただける

こんなページを作りましたので、

是非ご覧ください!

芦ノ湖温度計

 

芦ノ湖のホテルや旅館で働く素敵なスタッフが

その日の芦ノ湖付近の気温を教えてくれます。

ページを更新してみると、いろいろな表情を

見ることも!以前話題になった時計のアプリみたいですかね(笑)

 

登場スタッフも随時更新中!

こちらも是非一度ご覧ください♪

~芦ノ湖の最新温度計はこちら~

 

「芦ノ湖なび」

カテゴリー: 季節の便り   パーマリンク